CO2パック | ・*☆銀座から乃木坂へ移転・エステサロンオーナーのBeauty Blog・*☆

・*☆銀座から乃木坂へ移転・エステサロンオーナーのBeauty Blog・*☆

フェイシャルエステ専門のプライベートサロン「クレアシオン」を主宰★
一度でお顔の印象が変わると「小顔筋整メソッド」が大人気♪
敏感肌でも安心して使えるオリジナル化粧品も人気です。
サロン情報やキレイのもと、美味しい情報をお届けします。

最近、何人かのお客様から


「CO2パックを試してみたいのですが・・・」


とリクエストをいただき


先月後半からサロンメニューに取り入れています。


数年前に試したことがあり、確かに効果は実感していました。


クレアシオンのマッサージや材料(化粧品)との組み合わせを


検討しましたが、効果的で有効な構成が思いつかず


そのままになっていました。


最近になって芸能人が使っているとか・・・


テレビで紹介されたからでしょうか・・・?


お客様から質問されたり、リクエストされたり・・・


私ももう一度構成を考えてみようひらめき電球と思い


いろいろ考えて、試して・・・メニューに加わりましたキラキラ


90分コースと120分コースで対応させていただいていますので


みなさん、是非お試し下さいねラブラブ




CO2パックとは・・・
二酸化炭素(CO2)をジェルに封入することにより肌に酸素を供給し

活性化させることができる美容アイテムです。

◆CO2ジェルパックの効果◆


1・小顔 たるみ改善 フェイスリフティング
2・美白
3・シミ そばかす 色素沈着の改善
4・美肌
5・シワの改善
6・ニキビ及びニキビ跡の改善
7・毛穴縮小 黒ずみの改善
8・目の下のくま
9・総合的に老化防止



私が使用した感想ひらめき電球


毛穴が締まりキメが整い、お肌がとても白くなりましたキラキラ

滅多にニキビは出来ない肌質ですが

たまたま額に2つほどできてしまったニキビは翌日には

枯れてあっという間に治りました音譜

4.、5日続けて使用してみましたがお肌のハリと透明感を実感していますラブラブ




サロンメニューでは顔筋マッサージと組み合わせていきますので


リフトアップ感など効果は倍増です合格


期待していらして下さいニコニコ