引っ越し。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

引っ越し。








宇都宮から


地元(群馬)に戻ってきて


早1ヶ月が経とうとしております





いやぁ


引っ越し大変だったなぁ


家の(クソ)旦那


送別会?&送別ゴルフ?やらで


全然引っ越し手伝ってくれなかったなぁ


引っ越し前日も送別会だったなぁ


引っ越し当日


引っ越しのサカイさんAM8:00から荷物出しだったのに


(クソ)旦那


AM8:00朝帰りしてきやがったなぁ


まじで 『 死ねばいいのに 』と思ったなぁ おのちゃん




ってことで



















部屋


だいぶ片付きました。






最後に

引っ越しのサカイさん

笑顔は爽やかだし

仕事はテキパキしてるし

まじで感動したぁーっ キラキラ






つる2












Android携帯からの投稿