死にたい同居人。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

死にたい同居人。





青首大根 旦那の悪口言わせて下さい。愚痴らせて下さい。悪口&愚痴がイヤな人は見ないで下さい 青首大根







って



こっちが死にたいっつうのっ ムカ






ごめんなさいっムカ



ムカついてますっムカ



かなりムカっ腹立ってますっムカ






旦那じゃない



旦那なもんか



あんな奴っ



ウチの同居人



そう



ウチの同居人から





先程



『 死にたい 』





電話かかってきたので





『 死ねよっムカ 』



って言ってやりましたっ!!!





だってねっ!!!



だってねぇっ!!!



聞いて下さいよっ!!!



奥さぁぁーーーーん(泣)






3連休



ワシは3チー連れて



実家へ帰っておりました



でも



旦那は仕事があったので



宇都宮に居たんですよ



仕事っつうか



総会の後→飲み会だったらしいんですけどねっムカ(総会だけに、あぁそうかいっ!!!)





えぇ



また旦那の



酔っ払い系の話です





ムカムカムカ



イライラムカ







昨晩



ワシがマンションに帰ってきたらさ



部屋の様子がオカシイんだよっムカ



いや



部屋どころじゃない



廊下



洗濯機



洗面所



風呂場



旦那のバッグ



ぜーーーーんぶ様子がオカシイムカ






何って???



何ってぇぇぇ???



ぜぇぇーーーーーんぶ




泥まみれなわけ 




洗面所に至っては



排水溝にタバコが詰まっている様子=水が流れない








何がどうしてこうなる?ってくらい



とにかく泥まみれなのよ



風呂場なんて



泥まみれはもちろんのこと



バスクリン撒き散らしてあるし



なぜか湯船にパンツ置いてあるし



全体的に見ると



呪いの風呂場みたくなっちゃってるし



で・・・



排水溝にタバコって何?



タバコって灰皿で消すよね?






てか



洗濯機が泥まみれってなに?



たぁーすぅーけぇーてぇー



みたいに



泥手の跡が着いてて(って泥手ってなにww)



怖いんですけどぉーーーーっ(泣)




あのさぁ



バッグ泥まみれだけど



それって



去年の誕生日に



ワシがプレゼントした



ポーターの高いシリーズの奴だよね?



ねぇ???ねぇえ;;え;えええええww(泣)







もうねぇ



宇都宮帰ってきたけど



すぐさま



群馬(実家)へ帰りたくなった



まじ疲れた



同居人の尻拭いなんてしたくねぇよ



泥も拭いたくねぇよ



離婚したいよ








何で泥まみれかってことなんだけどね






酔っ払って


ドブに落ちたんだとさっ 






バカでしょ?



ねぇバカだよね?





あまりのショックに



言葉も出ないの




コレが



40近い男のやることか?





父ちゃん情けなくて



涙出てくらぁぁっぁーーーーっ なく







でさ、、、



その泥だらけの洋服をさ



綺麗なバスタオルたちと



一緒に洗っちゃったんだよ



アイツいつも洗濯なんてしたことないのに



何てことしやがる?(オーン)





綺麗なバスタオルたち



見事に染色されてやんの



茶系のタオルになってらぁぁ 泣く







もうイヤだ



本当にイヤだ



死にたいのはコッチ。。。泣く







※同居人。。。本日会社を休んで泥掃除しているそうです。







つる2