3連休中のワンコ達。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

3連休中のワンコ達。





3月22日(月)



実家の裏庭にて


『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




春のニオイを満喫する



小梅ちゃん。。。sei




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




春ですねぇ。。。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




庭に



お花がいっぱい




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




咲いてます sei



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




ポッカポカで



眠っている小麦ちゃん




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




自転車の間から



出られなくなっちゃった



アール君




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




裏ん家のワンコ(大吾郎)に向かって



ケツ穴丸出しで



ワンワン威嚇中の



小梅ちゃん




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




威嚇中の小梅ちゃんを



冷静に見ている



大吾郎ちゃん



見た目は怖そうだけど



温和な子です




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




大吾郎ちゃん家の庭には



珍しい水芭蕉が咲いてます




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




そして



やっぱりベッドで



おねんね中の



小麦ちゃん







最後に



奇跡かと思うくらい




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




上手に撮れた



アール君 





意味のない記事でゴメンなさい


ワンコ画像載せたかったのです。






つる2