おはっちゃん。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

おはっちゃん。




ウイーーーッス いかりや長介



とりあえず



連休中の出来事を



サクサクとやっちまいますね



目まぐるしいほどに



サクサクいきますんで



どんどんスルーしちゃって下さいね ♥akn♥







3月21日(日)PM7:30



親友と4ヶ月ぶりの酒 飲み会♪



『 炭火焼肉 おはっちゃん 』 へ



個人的な意見ですが



『 おはっちゃん 』 って



何て言うんだろか



ホストクラブと焼肉屋を



融合させちゃったみたいなお店なのよ



って本当に個人的意見ですけどね ニヤニヤ



だって



店に着くと



店員さんが(男)外に出てきてくれるんですよ?



40女にお出迎えしてくれるんですよーーっ!!!



すごくないですか?



ごめんなさい



ここ数年



お出迎えなんて



してもらったことないんでね



正直嬉しいです



そして



なかなか良い気分~アオキラニヤニヤアオキラ




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




で。。。



店に入る前



入口を撮影していると。。。



サササーーーっと




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




店長やってきて



店の前でポージングwww ニヤニヤ







そして




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




親友と乾杯 飲み会♪




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




お通しのモツ煮。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




席予約しといたら



牛刺しサービスしてくれました。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』







『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




ネギタン塩。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




タケノコ。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




長ネギ。





そして




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




こんな可愛いお姉さんもいます。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




てっちゃん。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




てっちゃんジュワジュワーー フライパン






そして



食べ終わるころには




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



肩揉みのサービスまでっ キラキラ





って



このお兄さん




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




でした ビックリ



いいともにも出たことあるらしいです ビックリ









この焼肉屋さん



何がいいって



社員教育が行き届いていて



素晴らしいんです



また来たいと思わせてくれる



とても不思議な焼肉屋さんなのです



お肉ももちろん美味しいです ♥akn♥





『 おはっちゃん 』 ←クリックリ








最近焼肉屋へ行っても


ガツガツ食えません


酒のツマミに焼肉は重すぎるんです


それって


やはり加齢の性でしょうか? ニヤニヤ







つる2