まったくぅーーーっ(怒)。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

まったくぅーーーっ(怒)。





こんにちゎ ニヤニヤ



3記事連続



コメント欄開けただけで



アップアップしている



つる。です 泣く





いやぁ



毎日コメント欄開けて



キチンと返信している



アナタっ!!!!



そうそこのアナタっ!!!!



ヤブトラちゃん。



本当に尊敬致します 泣く






さてさて



会社のことなんですが



社長がね?



借金だらけの社長がね?



事務所の家賃払ってくれないんですよ? 泣く



払ってくれないから



管理会社の人が事務所に来るんですよ 



ニコやかに来てくれればいいんですが



ニコやかになんてやってられねぇよね?



怒り爆発寸前の顔で



いや



怒り爆発させながら来るんですよ 泣く



ワシ怖いですよ 泣く



ワシ謝ることしかできないんですよ 泣く



お願いだから



社長



家賃払って下さいよぉーーーーーっ(泣) 泣く






ってことでね



今日はワシも仕事なんかやってらんねぇーーーーっ ムカツクムカツクムカツク



ってなっちゃって



仕事半休しちゃいましたよ 青首大根





半休して



嵐の湯に行って





これから



群馬(実家)へ帰るわけですよ 青首大根






そういうワケで



コメント返信遅くなりますが



お許しくださいってことですよ いかりや長介








最後に




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




可愛いアール君。なワケですよぉ バイバイ








つる2