昨日の結果。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

昨日の結果。




おはようございます。 



昨日の沢尻さんの会見見ました?



随分話し方変わりましたよねぇ~



八重歯も無くなっちゃいましたねぇ~




わたくし。。。



わたくしは。。。(沢尻風に…)





結果



沢尻はやっぱり可愛い



そして



やっぱり



女は美人に生まれたもん勝ちだね 上げ↑









ってことで



昨日は転勤のことで



ご心配お掛けしてすみませんでした 土下座






結果は



同居人(旦那)との



携帯メールのやりとりでお伝えします メール






同居人(旦那)


『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』             





つる。


『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』





つる。

『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』





同居人(旦那)

『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』





つる。

『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』





同居人(旦那)

『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』





つる。

『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

          おこがましいこと言っちゃってます。




同居人(旦那)


『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

           どこでも出来るだとぉーー?ムカ



つる。


『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

            (良い子はマネしないでね♪)






ってことで



今回はセーフ わーい!上げ↑ でした。



良かったぁ 上げ↑



一先ず安心です。 ニヤニヤ






昨日のうちに



ブログで結果をUPしたかったのですが



気疲れしちゃって



出来ませんでした。 おじぎ 






いやぁ~良かったゎ



とりあえず



陶芸続けられるゎぁ



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



アール君も



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



小梅ちゃんも



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



小麦ちゃんも




引越ししなくて済んだよぉ




良かったね♪


『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



ん?



なあに?小麦ちゃん?



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



ハっビックリ



かしこまりましたっビックリ




ゴザのまま冬が終わってしまいました。 ニヤニヤ







つる2