続・ヒヤヒヤ。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

続・ヒヤヒヤ。





ゴメンなさい 怖い



ヒヤヒヤドキっちょのぉ~♪



モォーーグタァン(←知ってる?)な気持ちを



紛らす為に



ブログ更新です。







昼休み



旦那に電話してみた 携帯





旦那。 『 今メールしようと思ってたとこ 』



つる。 『 は?何?何のメール?イヤだよメールなんていらない 』



つる。 『 ・・・で?どんな内容のメール? 』



旦那。 ・・・笑ってる・・・



つる。 『 早く言えぇぇーーーーっ!!! 』



旦那。 『 転勤着いてきてくれる?って 』



つる。 『 ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダァッァァーーーっ!!!!そんなの絶対イヤだっ!!! 』






辞令降りるのは



PM3:00~4:00だそうです 青首大根







あぁ・・・モグタン・・・



じゃなくて



ヒヤヒヤドキっちょです (T-T)








M冶乳業の旦那


今回の移動は100人だそうです(怖)


10年以上同じところで働いている人は


かなりの高い確率で転勤になるらしいです


昨日の本社会議で10年以上の人は5人いたそうです。


その5人の中にウチの旦那も入ってます


もし今回逃れても


1年以内には転勤になるそうです(ヒィ)


転勤族とわかっていたけど


現実問題やっぱりイヤだよぉぉーー 泣く







つる2