ヒヤヒヤ。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

ヒヤヒヤ。





どうしよう。。。汗






って



出だしから



困っててゴメンなさい 溜め息





数日前



ワシの旦那が



転勤族だという話をしましたが



辞令降りるのが



3月と9月と言いましたが



3月は大丈夫で



今度は



9月だぁーっと言いましたが



ちょっと違う様子です 青首大根



一番近いのは



4月移動だそうです ガーンビックリ



その辞令降りるのが



本日(今日)だそうです ガーンビックリ



本日(今日)の午後4:00までに



辞令の報告がなければ



セーフ わーい!矢印



辞令の報告があれば



アウトゥー 泣く矢印



2週間後には転勤ですぜ?








てか



2週間後って何ぃぃーーーっ???



お世話になった人に(そんなにいないけど?)



サヨナラ バイバイ って挨拶して



終わっちゃうじゃぁーーん 涙







おいっ!!!おーーーーいっ!!(お茶)



頑張っている



陶芸はどうなっちまうんだよぉーーーーっ 泣く









場所は



沖縄と四国以外だそうです 日本






今朝



同居人(旦那)






つる。 『 転勤なんてイヤだねっムカツクてか何でアンタに着いてかなきゃなんないんだよっムカツク 』



つる。 『 男は会社があるからいいよ? 』



旦那。 『 男だってイヤに決まってるだろう? 』



つる。 『 女なんて、誰もいなくて何もないとこで、また1からスタートだよ? 』



旦那。 『 オレがいるじゃん 』



つる。 『 お前?。。。お前みたいに冷たい奴なんて冗談じゃないっムカツク 』



旦那。 『 同居人だから? 』



つる。 『 そうだっ!!!それだっ!!!死ねばいい奴なんかと行きたくないんだよぉーーーっムカツク 』




しばらくして





つる。 『 でもなぁ、、、引越し先は絶対鉄筋だぞ?ワンコが寒いのは駄目だからな!! 』



つる。 『 それと1階か2階だからな? 』



旦那。 『 そうだな。。。2階以上は面倒臭いもんな? 』



つる。 『 今のマンション、排水溝が下水臭いから早く引っ越したい 』



旦那。 『 ほんとだよな~ 』






って話をしてきました。(どうやら2人とも現実味ないらしい)







とにかく



PM4:00過ぎまで



ドキドキ過ぎて



仕事になりません あんぱんまん








そうだっ 



気を取り直して




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



ワンコのことでも



考えよう チワワ






少し気持ちが不安定なもので


ブログ訪問&メール返信等しないかもしれません


ごめんなさいです ショック





つる2