素焼き。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

素焼き。





毎度っ バイバイ (お騒がせしますの木村一八好きだった)





仕事。。。



月曜日はヤル気ゼロ



火曜日もヤル気ゼロ



水曜日だってヤル気ゼロ



木曜日に至ってもヤル気ゼロ



金曜日になると少しヤル気の出てくる




つる。です Running 







でも



水・土・日の陶芸だけは



俄然



ヤル気マンマン(まんまん?)の




つる。ですよぉーーーーーーっ!! わーい!




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




日曜日に削った



『 真っ直ぐで丸い 』 を目指して作った湯呑たち




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




真っ直ぐ感はないけど



丸い感じは出ているか?






全体的に



コロンって丸い感じにしたかったので




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




今回 『 高台 』 は作りませんでした。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




高さは違うけど



少しずつ形が



揃ってきたように思います。 四つ葉






同じ形のものを作るのって



難しいですね 泣く










そういえば



日曜日に




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




最初に作った



この子たち



素焼きしました。







今度の水曜日は



素焼きした



この子たちに




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




絵の具で



絵付けをします。 キラキラ





楽しみだぁ~ わーい!








最後に




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




どいて欲しいアール君と



どく気ゼロの小梅ちゃん。 チワワ







陶芸。。。


あんなに作ってどうするって?


日ごろお世話になっている


あの女やあの男あのカップル


あのご夫婦や両親などに


強制的に送りつけようかと思っています。 ニヤニヤ








つる2