走ったねー(*^▽^*) | 乗りたい背中

乗りたい背中

ミニチュアダックス・チワワ・ゴールデンレトリバー・グレートピレニーズ
わんこ達との日々の奮闘記

しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリこんばんわー

寒い夜ですねーゲホゲホ
まろんは気持ち良さそうだけどゲラゲラ

先週末はいつものランへ行ってきました
片道1時間ちょい。橋がかかれば30分でいけるのにな~笑い泣き

朝一番気持ちいいねー





まろん・・とりあえずグルリと見回りますニヤリ

ちょこはフリスビーで遊びますおねがい







こりゃ~投げるほうが練習しないとだわ汗

ぞして琵琶1自転車&bike車と競争するまろんダッシュマイメロ爆笑




とっても綺麗な青空でした。
フリスビーの後はボール遊びでふっかつするちょこ





上手にならんだ目線の先には・・・



はい!!ボールラブ


オヨダでベトベトのボール、
でもこの100均で買った棒はまさしく神の手たわウシシ






ちょこまろんあっしゅ・・酔っ払い

楽しめたかな~チョキ


つづく~
この日は二カ所でランランラブ