はへいひ | ★ENJOY MY YOUTH★

はへいひ


ハート6月26日ハート



どぉしてもその日のうちに更新できないショック!



後からでもちゃんと更新しますよハート




★ENJOY MY YOUTH★-am_photo.jpg



たけ!!!!!!



遊びたかったよ\(^O^)/ドキドキ



めっちゃ楽しみにしていたこしかさん。



でも起床したのが12:40晴れ
乗りたい電車は12:55電車





(@_@)





おわったー




たけ本当にごめんよしょぼん
でもたけは怒らない。優しいからドキドキ
ありがとしょぼんドキドキ








まずはカラオケ長音記号1カラオケキラキラ
久しぶりハート
やっぱ歌はいいねハート
あたしたちのユメクイのハモりもまだまだ上手いよグッド!音符




夕飯はラーメンラブラブ!ラーメン
なんか前に遊んだときもラーメン食べたねニコニコラブラブ




ラーメンすきだよニコニコドキドキ




色んな話を聞いて、聞いてもらったハート




やっぱりたけにはなんでも話したいし聞きたいからねラブラブ!




その後はあたしが池袋のBOOKOFFに行きたいといって、たけに付き合ってもらいましたグッド!音符




帰りたくなくて最後は駅で何もせずうだうだしてたねにひひ





『このままじゃ家帰れないよーショック!ラブラブ
とか言いながらだらだらと音符





まっ、最終的に帰ったけど
(=ω=)





帰りたくないくらい楽しかったってことです
\(^O^)/キラキラ





また遊ぶぞラブラブ!ドキドキ
また電話もするぞラブラブ!ドキドキ
★ENJOY MY YOUTH★-RandB.jpg