ベビーブームか? | 31番地 町営住宅

31番地 町営住宅

母さん あの団地から僕は・・・

日中の仕事で世田谷区に行った時の事…


R246から二子玉川に下る側道で

荷物を降ろせる時間までトラック待機ぐぅぐぅ

通行人を ボ~っとしながら眺めていると…

初老の夫婦や犬の散歩してる人…

あまり若い人は歩いてなく
確かに トラックを止めている道路はR246から下ってくるだけの道だし

駅やら繁華街は反対方向

何もない所なので若者は通らないのかもしれない

ただ ベビーカーを押したママ達が多い!?

近辺に唯一ある建物は ペットのデパートらしき建物のみ…

みんな どこに向かってるんだろう

それに 俺が停車してた間に通った通行人の3~4割は

「べービーカーママラブラブ

今の少子化のご時世にすばらしく&温かい光景でしたにひひ

ママ達もオシャレだったのも

田舎者の僕には

そう言う風に見えたのかも音符


「今 二子玉は出産&ベビーブームです」

「現場からは以上ですにひひ