#お昼ご飯 #かっぱ寿司 #有言実行 #ヴォーカルレッスン #龍次兄ぃ | 龍次兄ぃのブログ

龍次兄ぃのブログ

日々の出来事かなぁ~o(^o^)o

投稿写真

#お昼ご飯 #かっぱ寿司 #有言実行 #ヴォーカルレッスン #龍次兄ぃ

おっはよぉ~みんなぁ~✨\(^o^)/✨

昨日の夜🌃✨
俺の大事な(^^)う~ちゃんが珍しく✨かっぱ寿司が食べたいって言ったから(^-^)✨

オッケー🎶じゃ明日食べに行こうねぇ~って事で✨o(^o^)o

かっぱ寿司に食べに来たんだぁ~(σ≧▽≦)σ🎶🎶

有言実行だねっ🎶(*^O^*)🎶

小さな事からコツコツと目標に向かって頑張り続けるからねぇ~✨\(^o^)/✨

・・・頭が痛いから(^^)
取り合えずかぜ薬を飲んだよぉ~って✨
なんで頭痛なのに(σ≧▽≦)σかぜ薬❔

う~ちゃんは暑がりで(^^)いつもクーラー✨タイマーセットして寝るんだけど(^-^)

それがパパの部屋までガンガン冷えてるしぃ~(゜ロ゜;ノ)ノ💦💦

パパは昔から寒がりで💦
夏でも毛布✨o(^o^)o🎶
って言うことで(^o^;)普通に風邪ひいたねっ💦(*^^*)💦
だから🎶かぜ薬なんだぁ~(σ≧▽≦)σ🎶

今日はヴォーカル🎶レッスンだから気合いで治すよ🎶d=(^o^)=b🎶

みんなもクーラーで風邪引かないように気を付けてねぇ~(σ≧▽≦)σ🎶✨