ブログは久しぶりですが、活動は続けています | 走る、走れば、走るとき

走る、走れば、走るとき

ランニングとウォーキングの専門店 R & Walk 店長のブログです。ランニングとウォーキングの仲間の輪を広げていこうと思います。

2017年の元旦から更新していませんでしたが、その間に色々なことが有りました。

それでも活動は地道に続けています。

子供たちのランニングクラブのイベント写真をアップします。

 

 

毎年夏恒例の水鉄砲大会です。

少しだけ秋の気配のする8月最後の日曜日に、大騒ぎをしました。

 

 

 

 

9月1日2日と奈良県にある曾爾高原へ合宿に行ってきました。

当日朝はかなり玖良い雨が降っていて、どうなることかと心配をしましたが、バスが到着したころには小降りになり、夕食を食べた後には外に出てアスレチックを楽しむくらいの天気になりました。

付いている。kitty

9月4日は記録的な台風に見舞われ、後3日ズレていたら中止になるところでした。

 

シゲカンの近況はまた後日ということで、今日はこれまで。