ノルディックウォーキング倶楽部活動 | 走る、走れば、走るとき

走る、走れば、走るとき

ランニングとウォーキングの専門店 R & Walk 店長のブログです。ランニングとウォーキングの仲間の輪を広げていこうと思います。

3月12日(土曜日)

いつものように爽快ノルディックウォーキング倶楽部の活動がありました。

(第2、第4土曜日は倶楽部活動日)

午前7時にさやか公園に集合して、錦織公園に向かいました。

朝は冷え込んで、集合場所のベンチは白く霜が降りていて、みんなを待つ間シゲカンの手の先はジンジンと冷たく冷えてしまうほどの寒さでした。

ところが歩き始めてみると全くの無風で、しかも雲一つない快晴。

太陽に当たれば寒さは全く感じないほどの好天。

この日の歩行予定距離は7km近くあるので、少し急ぎ足で歩き錦織公園まで急行。


錦織公園

公園の入り口でパチリ



紅梅


もう梅も終わり目でしたが、紅梅は残っていました。


「あおぞらに紅を差したり梅もやう」



桜の広場

桜の広場、向こうに5人、こっちに5人でお見合い。



狭山池にて

狭山池まで帰ってきました。


ああ、やれやれ、、、、、