癒し処☆ | スワロウテイル

癒し処☆

お天気が良く、暖かい日でした



やっと、落ち着いた休日だったので、宮前平へ身体を癒しに行ってきました



スワロウテイル-100119_135045_ed.jpg



温泉につかり、露天風呂でボーッとし、塩サウナでお肌つるつるになり、岩盤浴でデトックス



毒素抜けて、スッキリ(*´▽`)溜まってたなぁ・・・



また行こう☆



スッキリしたあと、中目へ


コラーゲン鍋のハレノヒの、蒸し鍋屋さんへ



スワロウテイル-100119_191404_ed.jpg



たぷり野菜食べました☆



水で蒸すのではなく、スープで(和だしかブイヨンを選ぶ)蒸すので〆は、トマト雑炊にしました(^~^*)



少し薄味ですが、美味いです☆



Kちゃんがドンキに行くというので、歩いて帰る道沿いなので一緒に行きました


中目のドンキはデカイ!色々と物色して楽しかったです♪



表の水槽のニモ(クマノミ)が可愛くて癒されました
※ほんとは、もっと沢山います



スワロウテイル-100119_210724_ed.jpg