こんにちはビックリマーク






今RANCIERGEお友達募集中です
↓こちらをクリック↓
友だち追加数





今日は天気が良いですね~ニコニコ


最近は急な天気の変化にもびっくりしますね~ショック!DASH!




さて今日はUngridの新作をご紹介させて頂きます音譜



◇パット付きキャミブラトップ  ¥3,232+tax




オフホワイト




ライトグレー





ブラック






人気のパット付きキャミが今季も登場!!


肌触りの良い素材感と体にフィットするサイズ感が絶妙なバランスですべーっだ!




◆ヴィンテージフラワーコンビネゾン  ¥11,565



イエロー




ネイビー



Ungridオリジナルフラワープリントのコンビネゾンラブラブ


キャミソール型の春~夏にかけて着まわしの効くデザインですラブラブ!ワイドシルエットのボトムスなので、スタ


イルアップ効果もべーっだ!ビックリマーク



基本は一枚で着ますが、半そでやノースリのカットソーをレイヤードさせたコーディネートもオススメです(笑)音譜


続きますアップべーっだ!