こんにちわ(∩´∀`)∩ha-to3




今RANCIERGEお友達募集中です
↓こちらをクリック↓
友だち追加数




桜**桜**も咲いてお花見に行かれた方も多いのでは

ないでしょうか??




私は風邪をこじらせてしまいカゼ


花粉症も相まって、ぐだぐだな感じになり


行き損ねてしまいました…あせる




軽い風邪だと思っていて軽く見ていましたCookieMonster


病院には早目に行くもんですねあせる



さて本日はMERCURYDUOの春らしい新作商品ご紹介しますハート




ヴィンテージフラワーパネルプリントGW

¥13000+tax


YEL


NVY


O.WHT



春夏気分を高める華やかな花柄で大人可愛く着こなせます。

シンプルコーデにさらっと羽織るだけで一気に旬顔スタイルにラブラブ!

カジュアルからガーリーまで幅広いスタイルを楽しめる1枚ですハート





ヴィンテージフラワーパネルプリントBL

¥9000+tax


O.WHT


YEL


NVY


オフショルシルエットが女性らしい華奢な感じになりますアップ

ベーシックカラーのインナー付きも嬉しいポイントで、

シンプルなボトムと好相性の可愛らしい1枚です。




ヴィンテージフラワーパネルプリントSK

¥13000+tax


NVY


YEL



O.WHT



さらりとした素材で軽やかな印象を与える1枚は、

これからのシーズンスタイルにピッタリです。一部ゴム仕様のウエストで履き心地は楽チンハート

シンプルなトップスを合わせてバランスよく仕上げるのがオススメです。





是非店頭にてご覧下さいシャムピンク


本日も皆様のご来店お待ちしておりますハート2




今RANCIERGEお友達募集中です
↓こちらをクリック↓
友だち追加数




aiくま