こんにちはにひひ






今RANCIERGEお友達募集中です
↓こちらをクリック↓
友だち追加数




今日はお天気良さそうですね~たいよう


お花見は行かれましたでしょうか笑顔はてなマーク満開の桜が見れるようになりましたねアップハート


風が強かったりで、散ってしまわないか…少し心配ですが苦笑い笑う



さて今日は、AZUL by moussyの新作をご紹介させて頂きますえがぉ


◇ライトオンスワイドデニムパンツ   ¥5,990+tax







ワイドシルエットがトレンドなデニムパンツですえがおライトオンスの柔らかな肌触りで着心地抜群べーっだ!ビックリマーク


オールシーズン活躍します笑顔合格どんなトップスともパランスよく合わせられるので、様々なコーディネート


が楽しめます楽しい音譜



◆スウェード調ヒールサンダル ¥4,990+tax  




今シーズントレンドのヒールサンダルです絵文字/みんなの絵文字ラブラブ太めのヒールで履き心地と歩きやすさは抜群えがおビックリマーク


シンプルなデザインでボトムスを選ばない優秀な1足ですかお横から見たラインときに美脚に見える7cm


ヒールもおすすめです笑顔ビックリマーク


サイズM、Lと揃っております!!えがお是非店頭にてご覧下さいませえがぉ



皆様のご来店お待ちしておりますえがおm(_ _ )m音譜






今RANCIERGEお友達募集中です
↓こちらをクリック↓
友だち追加数