こんにちはにひひ音譜




只今RANCIERGEお友達募集中です
↓こちらをクリック↓
友だち追加数



4/1(土)、2(日)の2日間、ami感謝dayにお越し頂きまして、ありがとうございましたm(_ _ )mドキドキ

2日間ともお天気の良い日になりまして、良かったですwowハート


4月に入りまして、まだまだ寒い日もありますが、いよいよ春到来ですね~´▽`ほしさくら


別れや出会いの年でもある4月は、上京した日を思い出し、


つい懐かしく耽ってしまいます~wow(笑)(笑)



さて今日は、moussyの新作商品をご紹介させて頂きますホットヌードルアップ



◇EYELET MULTI BORDER TUNIC  ¥6,980+tax

 



柄BEG




柄RED





柄NVY




涼しげな鹿の子×ボーダーで春らしい1枚ですべーっだ!


表面に凸凹があり、風通しが良く、肌触りが軽いのが特徴ビックリマーク


袖の形状や深めに入ったスリットもおしゃれで可愛いですにひひ自分らしいColorをチョイスして下さいねニコニコ



◆Slow down TSJ  ¥3,980+tax




WHT





BLK





L.YEL




ヴィンテージTシャツに見られるラメプリントを再現したデザイン!!


プリントにこだわって古着のようなカラー部分が剥がれたようなかすれ感を再現しています目ラブラブ


タイト目のBODYでデニムに合わせるだけでスッキリ着られインナー使いにもぴったりですべーっだ!


トレンドのラメで新鮮なコーディネートにしてみてはにひひ音譜LOGOは潔くシンプルに、”ゆっくり”のような意


味ですビックリマーク目


是非店頭にてご覧下さいませニコニコラブラブ


皆様のご来店お待ちしております(^-^)/音譜




只今RANCIERGEお友達募集中です
↓こちらをクリック↓
友だち追加数