アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


こんにちは。

 

今日は意外と洗濯物が多くて、時間かかったわ~。

 

息子が学校に行ってしまったので、暇を持て余す娘。

 

暇すぎて寝そうなんですけど(笑)

 

 

昨日のお届け~♪

 

ユニバース×合同酒精

”アークス商品券プレゼント”より

【アークス商品券 2,000円分】

 

他の方の報告を見てたので、はずれた~と思ってたら時差できた~♪

 

商品券ありがたし。

 

ユニバース様、合同酒精様、ありがとうございました挨拶

 

 

 

とか何とか言ってる間に、娘寝ました(笑)

 

息子もそうなんだけど、子供って暇を持て余しすぎると眠くなるようです。

 

静かでいいわ~やる気なしピスケ

 

息子もそろそろ帰ってくるころかな?

 

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ

 

 
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村