毎日使うお砂糖砂糖

 

料理にお菓子に欠かせませんよね!

 

日新製糖さんからこんな形のお砂糖が出てたのご存じでしたか?

 

日新製糖

「ボックスシュガーミニ」グラニュ糖

 

「パッケージにチャックがなくてゴム止めは面倒」というお客様の声から開発された新パッケージ「ボックスシュガーミニ」。詰め替えずにそのまま使えて扱いやすく保存に便利。少人数のご家庭や、少しだけ使いたい方にぴったりの400g入り。

 

従来のお砂糖って、

 

お菓子作りに日新製糖さんのグラニュ糖を普段から使ってましたが、

こういう袋タイプですよね。1kg入りのやつ。

 

使ったら袋を何かでとめなきゃならないし、収納場所で倒れてたりしてることが多かったです。

 

でも、「ボックスシュガーミニ」なら、面倒も倒れる心配もありません!

 

まずボックスタイプなので自立するし、チェック付きで詰め替え不要。

 

サッとスプーンで取り出せますよ♪なんて便利なの!

 

コンパクトだから場所も取りません。

 

これホント使いやすいです。

 

せっかくなのでこのグラニュ糖を使って、久々にお菓子作りをしたのでご紹介します。

 

↓レシピはこちら↓

 

 

 

 Cpicon 甘栗入り★ほろにがコーヒー蒸しパン♪ by RyukaM

 

秋なんで甘栗入れちゃいました甘栗ちゃん

 

甘さ控えめなので、うちの旦那もおいしいと言って食べてましたかえるマンボ

 

もっと栗入れても良かったなぁ。今度はたっぷり入れて作ってみよう!

 

今回あたしが使用した「ボックスシュガーミニ」はこちらで購入できます。

 

 カップ印マーケット

 

グラニュ糖だけでなく白砂糖もありますよ!詳しい情報はこちら↓

 

 「ボックスシュガーミニ」白砂糖

 「ボックスシュガーミニ」グラニュ糖

 

レビューブログのモニターに参加しています。

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿

 

 
パン・お菓子作り ブログランキングへ

 

 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村