アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


無添加のスキンケアと言えば「FANCL」さんが真っ先に頭に浮かびます。

 

品質や安全性にもこだわっていて、信頼できるメーカーさんだと思います。

 

今回あたしはファンケルさんのこちらのスキンケアをお試しさせていただきました↓

 

ファンケル

『無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり』

『無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり 』

 

ストレスによる角層ダメージをケア。アクティブセラミドが肌本来の「自活力」を目覚めさせ、浸透しやすいコラーゲンがうるおいに満ちたふっくらハリ肌へ導きます。

 

化粧液 美容成分をすみずみまでめぐらせる。

 

実はファンケルを初めて使ったので今回知ったのですが、無添加処方を守るために特別な密封容器なんです。オレンジ部分のリングを外してキャップをしめ込むことで開封されます。

 

半透明のまろやかなテクスチャーの化粧液。スーッと肌に浸透しやすく、肌表面もしっとりなめらか♪

 

乳液 濃厚なヴェールで肌を包み込む。

 

こちらの容器はポンプ式なんですが、キャップを取ったら、さらにキャップが。

徹底されてるのが分かりますよね!

 

濃密さとみずみずしさ両方を兼ね備えたようなテクスチャー。潤いヴェールで包まれた肌はふっくら♪

 

無添加のスキンケアって、肌には優しいんですが物足りないというイメージが強くって。

 

だけど今回お試ししたこちらのスキンケアは、今まで使ってきた無添加とは違うな、無添加も進化してるんだなぁって思いました。

 

ファンケルの企業ポリシー

「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」

 

共感できますね!

 

少量ボトルではありますが、最後まで品質を保ったまま使い切ることができるし、とにかく無添加でも物足りないとは思わない!とても満足しています。

 

肌が持つ「自活力」を引き出したいという方に。

 詳しくはこちら

 

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 
美容・ビューティー ブログランキングへ

 

 
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村