少し前になりますが、こちらのダイエットサプリをお試しさせていただきました↓



(株)ケンコーエクスプレス
『ナチュリズム 42粒(約7日分)』


厳選した黒烏龍茶茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに8つの成分をミックス。食べ多分だけ体の外に夢のカロリー素通りダイエット!



1粒がこのサイズ。大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズです。ニオイを嗅いでみたらほのかに香ばしい香りがします。黒烏龍茶の香りかな?



食後に飲むタイプで、1日6~9粒を目安に飲みます。あたしは朝or昼どちらかで3粒。夜3粒を飲み続けてみました。

1日2日目は特に変わりなかったですが、3日目くらいから便通がよくなったように感じました。食後に飲むタイプなのであたしには続けやすいサプリメントだなぁと思いましたよ!

7日間続けてみて、体重1kg減ってすごく嬉しかったです。

代謝が悪いのに食べる量が変わらず体重が増加傾向だったのでこのサプリは続けてみたくなりました。うちの旦那にも飲ませたいですねかえるマンボ

ナチュリズム

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中


美容・ビューティー ブログランキングへ

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿