普段アイメイクする時、必ず使うマスカラメイク

基本マスカラはプチプラを愛用しています。プチプラで十分カエル

今回モニターさせていただいたマスカラもプチプラなんですが、とっても使いやすいんです↓



(株)明色化粧品
『Go!Leopardsフルボリュームマスカラ』


重ね塗りでボリューム自在。しっかり盛れるボリュームマスカラ



パッケージにまつ毛の長い豹のイラスト。そしてマスカラ容器にはレオパード柄。とってもキュート❤



ブラシは目にフィットしやすいようにカーブ形状。先の方が細くなっているので塗りにくい場所のまつ毛もしっかり塗れるし、ブラシの毛の量も多いからまつ毛を1本1本しっかりキャッチ!



見て見て!あたしのまつ毛。マスカラを塗ってない時と塗った時の印象が全然違うよね。しかもしっかりセパレートしてダマにもなってません。下まつ毛にもしっかり塗れてあたしの目がいつもより大きくなったように感じます。

最初、マスカラ液が付きやすいから塗るときは乗せすぎないように気を付けてくださいね。

お湯オフで落とすのも簡単。

プチプラコスメと言ったらやっぱり明色さんだねドキドキ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


美容・ビューティー ブログランキングへ

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿