アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿

今回あたしは、おいしい冷凍食品をお試しさせていただきました↓



テーブルマーク(株)
『下町シリーズ 3品』


ご飯系の冷食ってあまり買わない方ですが、あるとすごく便利なんですよね~!

先日のお昼ご飯はこちらを頂きました↓



『下町洋食屋のチキンライス』

子供から大人まで幅広い世代に人気のチキンライス。2種類のトマトケチャップとミルポワの豊かな風味で、懐かしくも奥深い味わいに仕上げました。



これってフライパンで炒めることもできるんですね。知らなくて驚いちゃった。凍った状態でもパラパラしていますよ♪

あたしは手軽なレンチン派レンジ



卵焼きを乗せて完成!プリッとした食感のチキンがコロコロ。ケチャップだけじゃないから上品なチキンライスって感じでした。

続いてはコチラ↓



『下町洋食屋のえびピラフ』

プリッと食感のよいえびと、彩り鮮やかな7種の具材を使用したえびピラフ。アメリケーヌソースで、豊かなコクと味わいをプラスしました。



具だくさんなのが目に見えてわかりますよね。香りもすごくよくて食欲がわいてきちゃいます!



これは夏休み最終日のお弁当。息子がエビ大好きなのでこのエビピラフを入れてあげました。すごくおいしかった~って大好評でした♪

そして今日のお昼はコチラでした↓



『下町食堂の焼めし』

オリジナルの調味液にじっくり漬け込んで作った、こだわりのチャーシューです。



昔ながらの焼めしって感じで、チャーシューがすごくおいしかった。どれもおいしかったけどあたしはこれが一番好きでした❤

一人ランチに良し、お弁当にも良し!子供達の食欲もどんどん増えてるし、旦那が夜小腹が空くときがあるようなので夜食にもいいかも。冷凍庫にストックしておきたくなりました。

ごちそうさまでしたごちそうさま

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ


グルメ ブログランキングへ