アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

最近温泉水を使ったスキンケアが気になっていたんですが、今回こちらの温泉水をお試しさせていただきました↓



(株)自然化粧品研究所
『出雲湯村温泉水


出雲湯村温泉水

出雲湯村温泉水とは。
出雲湯村温泉は、斐伊川の清流の山水の囲まれた温泉。無色無臭で低張性アルカリ性単純泉。さらさらした優しいお湯が特徴で肌にじっくり浸透。美人の湯としても有名。


今回あたしが使用した『出雲湯村温泉水』は、100ml入りで詰め替えタイプ。リピしやすくていいですねGOOD。



あたしは100mlのアトマイザーを用意したのでそれに入れ替えて使いました。透明で見た目は普通のお水と変わらない感じです。温泉特有のニオイもないのでこれは使いやすそう!



お肌にスプレーしてみました。さらっとしたテクスチャーでじわ~っと肌に浸透していきます。浸透圧の効果で水分が体に吸収しやすい特性なんだそうです。

浸透した後も肌表面はさらっとしてるのに、お肌はふっくら柔らか。めっちゃ気持ちいい!温泉水パワーってこんなにすごいんですね。見直しちゃったわドキドキ

あたしはプレ化粧水やボディケアとして使っています。お気に入りのプレ化粧水はあるけど、それ以上にお気に入りかも。浸透の良さはピカイチきらきら!!

お値段も手ごろで、詰め替え用ならメール便での発送(全国一律180円)も可能みたいなのでリピしたいなぁって思ってます。

美人の湯として有名なら美人になれるかしら(笑)

毎日使って、顔は無理でもお肌は美人になれたらいいなぁ好

自然化粧品研究所ファンサイト参加中

株式会社自然化粧品研究所


美容・ビューティー ブログランキングへ