アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


マックの帰りブラブラしてたら、靴屋さんが新しくできたみたいだったので、寄ってきました。

お店の中だけでなく外にも商品が並んであって、結構値段も安かったので、買ってしまった(^∀^)



【カジュアルパンプス ¥990+税】

去年安いパンプス買ったら、1週間くらいで靴底がべろ~んってはがれてしまったの。でもまた懲りずに安いパンプスゲットしてきました。今度は靴底がはがれませんように(笑)

そして、メルマガ登録先着100名様にタンブラーが貰えるというので、



貰ってきちゃった!(v`▽´)v

実は昨日、旦那に使っていないタンブラーとかタッパーとか使うというので渡したばかりなのに、またタンブラーゲットしてしまった。せっかく物が減ってスッキリしたのに、こうやってまた物を増やしちゃうのよねぇ。でもタダだし~。←これがいけない。

でもまぁ、たくさん歩いて、買い物して、子供たちも楽しかったみたいだし、良かった良かった。

そうそう、リサイクルショップも久しぶりに行ってきたんですが、子供たちがリラックマを見つけて大騒ぎで、1匹だけという約束で。



連れてきました。ちゃんと買ってきましたよ!今娘が抱きしめながら昼寝してます。

今、大きいダンボールにリラックマたちがぶちこまれてますが、そのうちあふれそうだな。たまにそのダンボールにリラックマと一緒に娘も入ってて、段ボール崩壊寸前です。


人気ブログランキングへ