アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

余計なものをできるだけいれないようにしたという、こちらのソープをお試しさせていただきました↓



ラウラ(RAURA)三高販売(株)
『ECL(エクラ)フェイシャルソープ』


乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル

今回は2週間お試しのトライアルキットを使用(7g×2個)



見てください。かなりクリアなソープですよ!ソープの琥珀色は着色ではなく成分そのままの色だそうです。



泡立てネットで泡立てると、きめ細かな泡がもこもこ~♪泡立ちもいい!!



泡洗顔もばっちりだし、泡パックもできちゃいますよ!泡もへたれにくしなかなかいいですわ♪

泡切れも良く、ヌルヌルした感じもありません。洗い流した後は肌がしっとりすべすべ。ツッパリ感もなく乾燥も気になりませんでした。

使用感もとてもよかったですが、バラ?の香りもすごくよかった。強すぎないほのかに香る感じなので洗顔してて心地いいです匂い

これから花粉でお肌が敏感になるので、そんな時でも使えそうなソープだと思いましたカエル

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ

肌のことをいちばんに考えたスキンケア!クレンジング、洗顔石鹸セットのトライアル

スキンケアブランドRAURA ラウラ


美容・ビューティー ブログランキングへ