アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

普段使っているアイライナーは筆タイプのものが多いんですが、今回あたしは筆タイプではない新たなアイライナーをお試しさせていただきました↓



(株)レイナチュラル
『レイナチュ まつ育アイライナー』


業界初の「球体ヘッド」。手ブレに強く、均一なラインが描け、まつ毛とまつ毛の隙間を埋めて、黒目を大きく見せます♪



キャップを外すと本当に先が球体だ!見た目ちょっと固そう??でも大丈夫。フェルト芯を使っているので柔らかく目が痛くなりません!しかもなめらか描き心地♪



ちょっと太目に描いてみました。確かにブレにくい。はじめ書いたときはラインが細くかけて球体なのにすごいって思いました。太さも調整しやすいし、時間が経ってもパンダ目になりませんでした!

まつ育アイライナーと言うことで、まつ毛美容成分ワイルドラッシュと日高こんぶ(褐藻エキス)など配合。まつ毛の根元にチャージ!

今回あたしが使用したカラーは、自然な目元が作れるブラックブラウンですが、くっきり締まった目元が作れるブラックブラックもありますよ!髪の色に合わせたり、気分でカラーを変えたりして使えますよね音譜

値段もお手頃なのでおススメですよ~ゲ

レイナチュ まつ育アイライナー 新発売

レイナチュ まつ育アイライナー

株式会社クリオスファンサイト参加中


美容・ビューティー ブログランキングへ