アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿

子供の食事、いつも悩みます。

息子は小さいころから少食で、食べるのも時間がものすごくかかる。草食系男子ブロッコリー

娘は息子よりは食べるけど、好きなものしか食べない。食べ物が偏っている。肉食系女子肉っ!

そして二人に共通するのは、朝ご飯をあまり食べれないということ。

白飯はあまりお好みじゃないようで、何かしらかけたり混ぜたりしないと食べません!

子供だから仕方ないのかなぁと思うんだけど、親としてはバランスよく食べてほしいし、あんまり味付けも濃いものばかり食べさせるのはちょっと…と思うわけです。

そんな悩みを持つママのために生まれたこちらの商品をお試し<してみましたよ↓



株式会社宝幸
『こどもごはん』


左はとりそぼろしょうゆ味、右はかつおそぼろ甘口カレー味



とりそぼろしょうゆ味は、とり胸肉のそぼろで子供の好きな甘いしょうゆの味付けがしてあります!しかもそぼろと一緒に細かくカットした10種類の野菜が入っているので野菜嫌いの子供でも食べやすくできていますよ♪



野菜のしゃきしゃきとした歯ごたえもいいのか、普段あまり野菜を食べない娘がモリモリ食べてましたよ~!



こちらはかつおそぼろ甘口カレー味。カレーの香りが食欲をそそります。こちらにも10種類の野菜がたっぷり入ってますよ~♪



息子はお魚が大好き!好きなカレーの味付けだからおいしそうに食べてましたよ~♪

どちらも二人に食べてもらったけど、とりそぼろの方が人気がありました!!

これ、お弁当にもいいよねお弁当

オムレツの中に入れたり混ぜたりして焼くとおいしいですよ!

でも量が少なくてすぐ食べきってしまいました。他の料理にも使うならもう少し量が入ってたら嬉しいかもかえるさん。かえるん(にこ)

うまみ調味料、香料、着色料不使用なので子供に安心して食べさせられるのもいいですよね!

気になる方はこちらで購入できますよ↓

株式会社宝幸

新規会員登録で300Pもらえるのでお試し品を購入してみるといいかもしれませんよ!

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中


育児 ブログランキングへ


グルメ ブログランキングへ