アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿

ママになってからというもの、便秘に悩まされ続けているあたしかえるママ

あまりにひどい時は吐き気まで!!

別の病気かと思って一度病院に行ったこともあったけど、先生から告げられたのは「便秘ですね」 

恥ずかしいったら恥

便秘にならないようにと食生活も考えてはいるものの、なかなか改善されず。

という訳で、こちらのサプリ始めました↓



株式会社アプリとサプリ
『竹乃力(たけのちから)』 


鹿児島県産孟宗竹100%使用した爽快サプリ。
孟宗竹は、過酷な環境や厳しい環境でも生き延びる生命力が強い植物として知られ、 『竹茹(チクジョ)』・『竹葉(チクヨウ)』・『竹瀝(チクレキ)』・『竹黄(チクオウ)』 などの成分が含まれ、健康増進などにハーブとして使われてきました竹


食物繊維や16種類のアミノ酸に、快調成分の乳酸菌やオリゴ糖をプラスしたサプリメント



1日3回、週に3回以上便通がある人は1回1粒=1日3粒を目安に。時間は、朝食前、夕食前、寝る前または朝食前、昼食前、夕食前を目安でもいいようです。

食前なのがちょっと忘れやすい気もしますが、サプリを飲んでちょっとお腹を膨らませておけば食べ過ぎ防止にもなりそうですよねカエル



でもあたしは頑固な便秘症。だから1回の量を2粒にして始めたいと思います!(`・ω・´)ゞ

そして今回サプリと一緒に”痛まず、力まずスッキリを確実に体験していただくための『竹乃力』のお召し上がり方について”も入ってましたが、ものすごく丁寧でわかりやすい!ここまで詳しく書いてあるのってなかなかないと思いますGOOD。

特にあたしは



④~⑥の水を十分飲む、1日500mlペットボトル2~3本を目安に飲むというところが重要だと思うのよね!

食物繊維をとっても水分がないと力を発揮できなかったりするのよ…。あたしは普段水分を摂る量が少ない。コーヒーとかばっかり飲んでるしコーヒー

だから、今回はこのサプリを飲みながら、水分を意識してたっぷり摂ろうと思っています水

 『竹乃力』 どれくらいで効果が出るのか楽しみです音譜

 『竹乃力』 を詳しく知るにはこちらのコラボムービー↓

ブラックジャックによろしくとのコラボムービー「便秘薬によろしく」

またはこちら、パンダのWEB CM↓

『竹乃力』WEB CM パンダ トクホを語る篇

『竹乃力』WEB CM パンダ ブームを斬る篇


面白いので是非ご覧あれ~目

竹乃力ファンサイトファンサイト参加中


美容・ビューティー ブログランキングへ