アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

最近目元の小じわが気になって仕方がないんです!!

目じりというよりは目の下。涙袋の所涙

細か~いしわがいっぱいあせる

やっぱりアイクリームのお世話にならないとやっぱり駄目だ~!!

という訳で、こちらのアイクリームにお世話になってま~す↓



日本ゼトック株式会社
『ブリリアントアイズ クリーム』 


日本ゼトックと聞くと?と思いますが、アパガードでおなじみのメーカーさんなんですよ!カエル

スキンケアもあって、コスパなのに効果が期待できるアイテムが多いです!

その中からアイクリームをお試しさせてもらいましたゲ

このアイクリームは、この1本で目元の悩みクマ・くすみ・乾燥・たるみ・まつ毛までトータルケアできちゃうんです!まつ毛までケアできちゃうのはお初ですカエル

あたしの小じわは目元の乾燥からきてると思うのよね。しっかり乾燥からお肌を守らなくちゃ!!



白いねっとりとしたクリーム。濃厚なクリームではありますが、肌に密着しやすくべたつきを感じない使い心地のいいクリームです♪

やっぱり使い心地がいいと続かないですもんね!

使い方は米粒大の量を指先にとり、目のまわりの中心から外側にむかってやさしくなじませます。たくさんつけちゃうと目に入っちゃったりするので、少量ずつつけてお肌になじませるといいですよ!

塗るときにパッケージの裏側についている悩み別マッサージガイドを参考にしてみてください!乾燥・まつ毛の傷みが気になる目元。クマやくすみが気になる目元。たるみが気になる目元に目

このクリームにはハリ成分のアーモンドエキスやカラスムギ殻粒エキスが配合されているので、エイジングケアしたい方にもおすすめです!そして目元に使うものだから成分にもこだわり、無香料、無着色、パラベン無添加、鉱物油・動物油無配合、アレルギーテスト実施済み(すべてのかたにアレルギーが起こらないというわけではありません)



あたしも朝晩毎日使っていますが、徐々にハリが出てきたような気がしますよ!

やっぱり保湿もしっかりやってるからか、乾燥も気にならなくなってきました。アイクリーム手放せなくなりそう!!

でもアイクリームというとお高いイメージがありますよね!でもこのアイクリームは、16g入りで1,480円(税込)  カエル

コスパ最高!!合格

まだクリームが残っているので1本使い切ってみたいと思います!どんだけ効果が出るか楽しみだなぁ音譜

詳しくはこちらをチェック↓

目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


美容・ビューティー ブログランキングへ