明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



普段のベースメイクであたしは軽いつけ心地のモノがで好きですドキドキ

出来るだけナチュラルに仕上げたいし、重いのは誰だって嫌よね!



コスパでおなじみの明色さんから秋の新製品が発売されてるよ~音譜



その中からこちらを使ってみました↓


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

明色化粧品㈱

『モイストラボ BBミネラルプレストパウダー』

色はナチュラルベージュとナチュラルオークルの2種類。今回あたしが使ったのはナチュラルオークルパウダー


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

手のひらサイズで小さ目ポーチでも入りやすいサイズ♪


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

このパフがふわふわで気持ちがいいのよね~!パウダーも大事だが、一緒に使うパフの使い心地も大事よね~♪



さてさてパウダーの使い心地はどうかな?


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

化粧水等で整えてそのあとこのパウダーを使います。肌にツヤが出てお肌きれいに見えるよね♪


粉っぽさも感じなかったし、使った後お肌がしっとり。うるおい成分ナノ化ヒアルロン酸・コラーゲン配合だから音譜



更に嬉しいのが1つで6つの効果

スキンケア・化粧下地・UVカット(SPF40/PA+++)・ファンデーション・コンシーラー・フィニッシュパウダー

もちろん化粧直しにも使えます!



これからの時期、乾燥しやすかったりするから、お肌をきれいに見せつつ保湿もしっかり出来るのは嬉しいですね!



コスパなのでオススメですがま口財布


明色化粧品(桃谷順天館グループ)


ペタしてね


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


ママブロ美容・コスメ )からの投稿