こう毎日毎日子供たちのお昼を考えるのって大変あせる



メニューもマンネリ化するって話よねカエル



今日はまたスパゲティにしましたpasta*


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

この具入りケチャッピーナポリタンを使ってね♪('-^*)/


これ使うときに気づいたよ。具入りなんだって笑


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

口が広いからドッと入れやすい!けど入れすぎ注意(^▽^;)


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆


Cpicon なすのジューシーナポリタン by 日清フーズ


このケチャッピーウマっ!カエル



普段普通のケチャップで作るけど、ケチャップ入れすぎるとしょっぱいけどなんか物足りなくて、かといってケチャップ少なくすると味がないし、でもこれは旨みもあってお店のナポリタンって感じでおいしかったよ~音譜



ナポリタン専用ケチャッピーこれから常備することにするわ音譜

☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆  ☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

ボニーは相変わらず野菜は食べず麺とウィンナーばっかり食べてた!白ひげはおかわりしたよ~♪こないだのたらこスパよりこっちがいいみたい(´∀`)


みんなも見かけたら是非使ってみて~!うまいからゲ


ペタしてね


おうちごはん ブログランキングへ


ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿