梅見月ファンサイト参加中



子供たちと外に出ると子供たちは暴走ゲ


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-07-23_10.26.43.jpg

追いかける母は汗だく(;´Д`)ノ



子供が走り回らなくたって


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-07-23_10.27.06.jpg

湿度も気温も高ければ見てるだけで母は汗だく(;´Д`)ノ



体温の高い子供たちはそれ以上に汗をいっぱいかいていることでしょうあせる



水分補給と塩分補給をしっかり摂取して、熱中症対策しないとね!



塩分補給にこちらはいかがかしら??


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-07-23_10.25.59.jpg


マルヤマ食品株式会社

ぺたんこちょび梅 天日乾燥梅肉

☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-07-23_10.26.22.jpg

あら、ぺったんこΣ(゚д゚;)

原料はおひさまと塩と南高梅だけなの晴れ



お味はね・・・



すっぱっ!しょっぱ~!!( ̄* ̄; )


唾液大量生産カエル



お水100mlに対して、このちょび梅を1~2枚食べると熱中症予防できちゃいます!!水



こってりしたBBQの後のお口直しにも良かったわ~バーベキュー


そのまま食べるのもいいけど、おにぎりや煮魚の臭み消しなどお料理にも活用できちゃうみたいコック


まだまだ暑い日が続くので熱中症対策にぺたんこちょび梅オススメですGOOD。


ペタしてね


人気ブログランキングへ