あぁ、唐揚げ食べたい・・・



そう思い続けて数日朝です



あたしは唐揚げが大好物なのだドキドキ



そして子供たちも唐揚げはだ~い好きかえるさん。かえるん(にこ)



という訳で昨日は唐揚げメインのこんな晩御飯↓


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

昨日は野菜たっぷりメニューにしたよ(・∀・)



メインの唐揚げはいつも作ってる味付けではなくこちらを使った唐揚げ唐揚げ


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

『玉露園 減塩うめこんぶ茶』


レタスが飛び出してるけどスルーしてね笑



Cpicon 減塩梅こんぶ茶であっさり唐揚げ♪ by RyukaM

☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

レシピの通り作るとちょっと薄味。子供向けって感じなんだけど、あたしはこの薄味でも昆布の旨み効果で十分美味しいと思ったよ♪

いつもの倍食べれちゃうゲ



もし味が足りないなぁって感じたら


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

梅こんぶ茶をシーズニングスパイス代わりに使うといいかも♪


これ見てたらポテトにかけて食べたくなってきたy’s


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆  ☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

ボニーは両手に唐揚げもって食べてたよ!ヽ(゚◇゚ )ノ


相当気に入ったのか、普段なら旦那とかにあ~んとか言ってもってる食べ物を食べさせようとするんだけど、今回の唐揚げは旦那がいくらあ~んって待ってもくれませんでしたカエル



気に入ったものはあげたくないらしいププ



そんなに気に入ったのならまた作ってあげるね音譜


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

他のメニューは具が多い野菜スープ


写真撮らなかったけどもやしと小松菜のマーボーもやし



以上でしたごはん



ご馳走様でしたごちそうさま


あぁ、ポテトが食べたいy’s



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



玉露園


玉露園の減塩こんぶ茶




玉露園



ペタしてね


おうちごはん ブログランキングへ