明色化粧品ファンサイト参加中



プチプラコスメが大好きなあたしかえるママ



長く愛用しているのは明色化粧品のオーガニックローズシリーズバラ



香りも好きだし、コスパなのに肌との相性もいいから好きなんですよ~ドキドキ



今あたしが気に入って使っているのはこちら↓


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-30_11.20.10.jpg

明色化粧品

『明色モイスチュア炭酸ミスト』


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-30_11.20.31.jpg

デザインもかわいい❤(´∀`)



このミストはただのミストじゃありません!


いつでもどこでもうるおいが補給できる炭酸微粒子ミストあせ

ナノヒアルロン酸が角質層の奥まで浸透し、たっぷり潤いを補給。普段のスキンケアはもちろん、メイクの上からも使えるので、乾燥を感じたらすぐ潤い補給できちゃいます!


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-30_11.20.59.jpg

20cmぐらい離してスプレーすると広範囲にスプレーすることができるので、すぐ潤うことができます~♪


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-30_11.21.22.jpg

顔にシュー!!(≧▽≦)キャッ



ミストが細かいからとっても肌に優しくスプレーできます!優雅なローズの香りが漂って香りに癒されますよ~バラ



やっぱりこのシリーズは大好きだなぁドキドキ



これから暖かくなると冷房で肌が乾燥しちゃうので、そういうときにもすぐスプレーできるから、持ち歩いて使いたいですねバラ



明色化粧品

明色モイスチュア炭酸ミスト


ペタしてね


美容・ビューティー ブログランキングへ