+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト

『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中


乾燥しやすい肌なので最近になってスキンケアの前にブースター効果のある化粧水を使うようにしています。やっぱり使うのと使わないのとでは全然違いますよね!



今使っているのはこちら↓
☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-03_14.29.17.jpg

MTIジャパン㈱

『ChaNtチャントアクアミスト』



薬剤など一切使わず水を改質。水の主な特長として、pHの弱酸化、酸化還元電位の低減化、表面張力の低減化を実現。常温で保管しても、経時変化しない化粧水なんです!



だから敏感肌でも赤ちゃんでも使えるんですよかえるん(にこ)



あたしは混合肌だけどもちろんOK!


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-03_14.30.18.jpg

細かいミストなので顔全体に使いやすいんです!(°∀°)b


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-03_14.31.05.jpg

シュシュッと吹きかけてなじませるだけで、


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-03_14.31.27.jpg

あっという間に浸透してサラッサラ♪



この後に普段のスキンケアを使ってるんですが、いつも通りの量だと多くて前より少量でも潤うようになりましたキラキラ



ブースター効果すごいカエル



これは是非子供にも使わなければ!!


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-03_14.34.28.jpg

うちの白ひげ君。ちゃんとクリームとか塗ってるんですがいつも肌が乾燥している・・・(-"-;A



なぜか!!



アレルギー体質でよく鼻をかむんです!でもそれだけでなく、服の袖でも拭くわけで・・・汗



ゴシゴシするので肌がすれて頬の一部が乾燥以上に肌が荒れていますカエル



クリームを塗っても効果がなかなか出ませんでしたが、


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-03_14.35.11.jpg

毎日ミストをシュシュッとしてクリームをつけるようになったら・・・


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-03_14.35.41.jpg
だいぶ良くなってきました(*^▽^*)



しかもこのミストが気持ちいいのかやたらと喜びますかえるさん。音譜



そしてもう1人。ボニーさんかえるん(にこ)


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-03_14.36.03.jpg

クリームを塗っても乾燥するお肌(・Θ・;)


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-03_14.36.26.jpg

シュシュッとスプレーしてなじませると・・・


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-03_14.39.38.jpg

ぐんぐん浸透してカサカサ感がなくなりました!クリームよりもすぐ出来るスキンケアで助かってます♪


ボニーもこのスプレーすると大喜びするんです音譜



なんかの遊びと思ってるらしい笑



おむつ替えのたびによく使ってます音譜



あたしもスキンケアの前だけでなく、乾燥が気になるとき、背中ニキビが多くなってきたとき、あと、最近は花粉症でお肌がかゆくなるので、外に出たりしたときはこれでふき取りなどしていますお手入れ中♪



この時期は肌が敏感になるので、コレするだけで全然違いますよ!!



花粉対策にもオススメです花粉


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-03_14.29.42.jpg

ちなみにこの小さいボトルは・・・


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2013-04-03_14.59.22.jpg

あたしの小さなカバンにも入るので、あたしと子供の乾燥対策の為にいつも持ち歩いてますよ~♪


敏感肌、年齢肌、ミキビ肌でも安心して使える化粧水!

ペタしてね




美容・ビューティー ブログランキングへ