株式会社クリオスファンサイト参加中


涙袋メイクが流行っていますが、あたしも以前から涙袋憧れてましたきらきら



涙袋がある人ってなんかかわいい人多くないですか??



だからすごくうらやましいなぁって思ってたんです。あたし全然ないからw



でも涙袋を作るなんて無理~って思ってたら、こんなものがあるんですね~音譜


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆


レレバンス涙袋ハイライトチップ



これ2色あるんですが、今回あたしが使ったのはパールベージュキラキラ


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

パッケージの裏側の使い方をみたら、簡単に涙袋メイクができちゃうみたい♪o(〃^▽^〃)o

☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

キャップを回すと開くんですが、本体にチップを差し込み左右に数回まわしてパウダーをチップにとりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ドキドキ


それでは実験かえるママ


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

これはアイシャドウをつけただけのあたしの目。涙袋はないけどクマはあるよ( ゜∋゜)


下まぶたには何もつけていない状態です!レレバンス涙袋ハイライトチップ を使って「デカ目」&「色気」&「高感度UP」できるのか~!?

☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆


マスカラ使うの忘れててマスカラプラスしてますが、どうでしょう??ぷっくり涙袋できてます??(*v.v)。


結構パールが入っているので目元がキラキラ~キラキラ



あたしにはやっぱりこの色が合ってるみたいだね!



チップも柔らかくてつけても痛くないし、サイズもちょうどよくて使いやすいですGOOD。



価格もお手頃ですよ~音譜


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

レレバンス涙袋ハイライトチップ

                1260円(税込)



涙袋ハイライトチップ パールベージュはコチラ

涙袋ハイライトチップ パールピンクはコチラ

レレバンス 涙袋ハイライトチップ

ペタしてね


美容・ビューティー ブログランキングへ