貴方はもっと綺麗になれる パンベシュファンサイト参加中





乾燥してますよね~風






暖房をつけるから余計部屋の中が乾燥しがち!






湿度をあげる努力をしてますが、それでもお肌がカサカサしてきちゃいますカサカサ・・・






お肌が乾燥するのはあたし達だけではありません!子供もお肌がカサカサ~あせる






今使ってるベビーローションはすごくみずみずしい感じだけど、保湿力が足りなくて持続しなんです!




☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2012-12-21_13.47.04.jpg



ボニーさんのあんよ。カッサカサ~(ノ_・。)






だから、何度も塗りなおさなきゃならないんですよねぇ。正直何度も塗りなおすのって大変あせる






でも今回いいベビーローションと出会っちゃいましたラブラブ




☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2012-12-21_13.46.26.jpg



㈱パンペジュ


『ベビークリーミーローション』






2本入りなんですよ~音譜






植物由来成分をメインに処方されたお肌に優しいローション。パラベンフリー、エタノールフリー(アルコールフリー)の低刺激、無鉱物油、無着色、無香料。めずらしいのがヨーグルトを配合してるんですヨーグルト






そして無香料とあるんですが、すっご~くお腹が空いちゃう香りが~匂い






食品などに使われるバニラフレーバーでほのかなバニラの香りがします。香料ではないみたいです!






使い方もママを想いの作りになってるんですよかえるママ




☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2012-12-21_13.51.04.jpg



クルッと片手で開閉できるラクラクボトル(°∀°)b






キャップを緩めるだけで中のローションが出てきます。キャップをはずしたりつけたりする必要がありません!




☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2012-12-21_13.51.29.jpg



思ったより濃厚なテクスチャー、ローションというよりクリームに近い感じです(*^ー^)ノ






お風呂上りも毎日つけてますが、日中もこまめに保湿あせ




☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2012-12-21_13.47.28.jpg





最初の写真よりカサカサ感がなくなったでしょ?(*^▽^*)






しかも濃厚なクリームなので保湿力も高く、この潤いが持続するからいい!!






何度も塗りなおさなくても潤いが続くのでとっても気に入りましたラブラブ






あたしの手にも使ってみたけど、すごく肌に密着するクリームだわ~!しかもこんなに濃厚なのに浸透も早い!これは赤ちゃんだけでなく大人でも使えるクリームだと思いますかえるママ




☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2012-12-21_13.49.02.jpg



ボニーさんのお顔もプルンプルン❤






もうお肌をカサカサにさせないわよ~!!




☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2012-12-21_13.45.57.jpg


      50ml×2本 1890円(税込)




パンベシュ ベビークリーミーローション






株式会社パンベシュ






ペタしてね







育児 ブログランキングへ