メリアルームファンサイトファンサイト参加中







クリスマスが近づいてきましたね~クリスマスツリー






今年のクリスマスはどんなふうに過ごすか決めましたか??






あたしは去年と一緒で家族とクリスマスパーティ音譜






パーティって言ってもごちそう食べるだけなんですけどねw






そういえば子供たちのプレゼントもまだ買ってない・・・いつもギリギリ購入なのでホント慌ただしいあせる






そしてあたしもちょっと早めのクリスマスプレゼント届きましたよ~プレゼント




☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆




リボンがサテンでちょっと高級感あるなぁ♪(´∀`人)



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆




ピンクローズとピンクのサテンリボンがあしらわれた何ともキュートなBOX♪(≧▽≦)





その名も




『Flower jewel(フラワージュエル)』



デコレーションギフトで、相手の手に届いたその後までを想像して、フラワーコーディネーターが厳選したお花をトッピングし、箱やリボンまでコーディネートした、ずっと飾っておきたくなるようなBOXなんですプレゼント




このBOXを開けてみると~プレゼント




☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆




☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆




レースやリボンで彩られたかわいいキャンドルが入ってましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆
 ☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆




☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆





ピンクピンクでメチャかわいい❤(^ε^)





実はこの中身はキャンドルorクッキーとどちらか選ぶことができるんですよ~ginger man




そして、一緒に入っていたこちら↓




☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆



リーフメッセージヘ(゚∀゚*)ノ




葉っぱにサプライズメッセージを選択していれることができるんです!




宝石紫Happy Birthday宝石紫Merry Christmas宝石紫Happy Valentine宝石紫Happy Wedding


宝石紫I Iove you宝石紫Thank you宝石紫Congratulations宝石紫Just for you





今の時期ならやっぱりMerry Christmasでしょうクリスマスツリー





そしてこのBOX、最初にも書いたように手に届いたその後までを考えて作られているので・・・




☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆




ボックスのクッションには高級リボンの『MOKUBA』のファーを使用し、ジュエリーボックスとしても使えるようになっています♪(°∀°)b






ふかふかでさわり心地がいいですよキラキラ





あえてあたしはここを空けておくわ~ニヤッ






だってうちのサンタさんからプレゼントが届くかもしれないから~わしぢゃよサンタwww




こういうお花だったりキャンドルだったり、女性が喜ぶものが詰まった『Flower jewel(フラワージュエル)』






まだ奥様や彼女にプレゼントが決まってない人はコレいいかもです!普段言えないメッセージをリーフメッセージに込めてプレゼントしたら喜ぶんじゃないかしらドキドキ




☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆




『ママ~、メリークリスマス♪』






子供にプレゼントされたらあたし抱きついちゃうわ~むちゅ~~





☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆




通常の12シリーズに加え、今しか買えない2012クリスマス限定パッケージが登場!



↓こちらをチェック↓




株式会社メリアルーム






↓ブログも更新中バラ




メリアルーム Blog






ペタしてね







人気ブログランキングへ