ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS


モルトベーネファンサイト参加中


あたしの髪はパサつきやすいのでトリートメントは必ずするんですが、特に最近使っているのは洗い流さないタイプのトリートメントキラキラ



これってすごく便利ですねぇ!洗い流さなくていいから手間が省けるのに髪がすごく落ち着くから好



今回あたしはこちらのトリートメントを使ってみましたよ↓


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-1351347042902.jpg


株式会社モルトベーネ

『チェス オルガニコサイド ヘアスムージー』


7種のオーガニック認定ケア成分を配合し、すべすべの指通りと潤いを与える洗い流さないトリートメント。全体のうち95%を植物由来原料と水で構成。

☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-1351347062822.jpg

香りはオーガニック精油のみ使用。フランキンセンスを中心に、ラベンダー、ゼラニウム、ティーツリーなどの香りをブレンドしています。


独特なハーブの香りであたしはこの香りは大丈夫ですが、もしかしたら好みが分かれるかなぁ・・・?



口の部分が小さめにできているので少量出すことも可能。こってりクリームぽいのかと思ったら結構みずみずしい。髪になじませやすいテクスチャーですきらきら!!


タオルドライした後に毛先を中心に髪全体になじませて乾かしますドライヤー


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-1351347096383.jpg

こんなにボサボサした髪が・・・(・Θ・;)

☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-1351347124692.jpg

なじませて乾かせば確かに指通りが良くて、髪にツヤが♪o(^▽^)o

普段なら広がったりするのでカチューシャなどでごまかしたりするんですが、トリートメントを使えば適度なボリュームなのでブラッシングしてそのままおろした状態で過ごせますボブ



オーガニックだと髪にも優しそうなので安心して使えますね音譜


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-1351347025715.jpg

このパッケージ、捨てられてしまう「パームヤシカサ」を有効利用して作られています。エコですね~(o^-')b




株式会社モルトベーネ


ペタしてね


美容・ビューティー ブログランキングへ