Reperfeファンサイトファンサイト参加中



最近花粉やらなんやらで顔がかゆい時があるんですあせる



これってかなりストレスになるんですよ~むかっ



花粉やほこりなどの刺激から守ってくれて、しかも肌を健やかに保ってくれる美容水があるんです↓


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-1346997775096.jpg

RAPAS㈱

『リパーフェ アフタークレンジングミスト』



高品質天然ゼオライト・セリサイト(マイカ)のミネラルのチカラで外的環境からお肌を守り、キメ・ハリ・ツヤのある健康なお肌に導いてくれますキラキラ



花粉で敏感になってしまっているお肌。お肌の調子も崩れがちあせる



こんな肌の調子がちゃんと戻るのかしら?


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-1346997823227.jpg

ミストをシューッと吹きかけてパッティングしながら肌になじませます!



すごくミストが細かいので顔に直接かけてもミストがとっても優しいんです!



見た目はさっぱり化粧水なんですが、肌になじませていくとお肌がしっとりハリのある肌にキラキラ



この後は美容液やクリームなどで整えればOK!



使い続けていくとお肌がなめらかになってきたように感じましたラブラブ



お肌の調子がいいということはボディにも効果あり!?



実はこのミストはボディにも使えるんですよ!



腕や足などそして髪にも使えるので、お風呂上りや外から帰ってきた後にも使っていますおふろ♪



肌も潤ってすべすべになるし、花粉などによるかゆみも軽減したように感じますにゃ



しかも赤ちゃんの肌にも使えるんです赤ちゃん



ということは、赤ちゃんの肌を外的環境から守ってあげられるってことですよねかお



家族の肌を守ってくれる『リパーフェク アフタークレンジングミスト』



悪いものはどんどんなくして、健康な肌をキープさせたいですね!蝶々



リパーフェ アフタークレンジングミスト


まとめ買いで最大10%OFF!


RAPAS(ラパス)株式会社


ペタしてね


美容・ビューティー ブログランキングへ