美容と健康のビー・エイチ・ラボファンサイト参加中



産後太りで本気で最近ダイエットしたいと思っているあたしですが、今までダイエット!!というダイエットをしたことがなくて、どういうものが自分に効果があるのかわからないでいます汗



とりあえずいろいろ試さなくてはなりませんよね!



今回あたしはちょっと聞いたことがなかったダイエットサプリメントに挑戦メラメラ


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2012-09-05_21.48.40.jpg

㈱ビー・エイチ・ラボ

『コタラ・ダイエット』



今回はお試しサイズ(30粒入り)を使用



「コタラヒム(スリランカではコタラヒムブツ)」というハーブを使ったサプリメントで、宴会三昧だった古代スリランカの王様が、コラタヒムブツの幹で作られたマグカップに入れた水を飲んで健康を維持していたという話が今も伝説として語り継がれているそうですキング


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2012-09-05_21.49.21.jpg

こういう錠剤で1日に4~6粒目安に好きな時に飲みます。特に時間とかは決まってないみたいです(・∀・)


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-2012-09-05_21.49.52.jpg

初日はどういう効果が出るかわからないので、4粒から始めてみました!



午前中に飲んだのですが、その日の夜くらいからおならの回数が・・・増えましたプー



特にほかに効果は現れず・・・



翌日は5粒飲みましたお水



相変わらずおならがよく出る笑



でもそれ以上目立った効果はなく・・・汗



3日目、4日目、5日目と6粒ずつ飲んだのですが、1度だけお通じがあったくらいでしょうかトイレ



後は特に体重も変わらず現状維持のまま体重測定



あっという間にお試しサイズはなくなっちゃいましたガクリ



あたしにはお試しサイズではちょっと効果はわかりませんでした。でももう少し飲み続ければ効果もでるのかなぁ?とは少し思いましたよ!



今回は効果を実感できなくてちょっと残念ではありましたが、人によって合う合わないサプリがあると思うので、ちょっと気になったという方は、お試しサイズから始めてみてはいかがでしょうか?



お試しサイズは30粒入りで1000円(税込)なので、試しやすい金額だと思います!



甘いもの、ごはんなどの炭水化物が好きな方、運動が苦手という方におススメみたいですよ~ご飯



サラシア[コタラヒム]のダイエット・サプリ


ペタしてね



美容・ビューティー ブログランキングへ