コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


今回あたしは、以前他の方のブログでお見かけしていた美容液を試してみました。その美容液というのがこちら↓


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-1344568106806.jpg

イヴ・サンローラン

『フォーエバー リブレイターセラム』



YSLの歴史を塗り替えた売上N0.1の美容液美白美容液



加齢とともに減少する”若々しさの鍵”=「グリカン」に着目し、皮膚機能に必要なメッセージを伝え整えますキラキラ


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-1344568140396.jpg

スポイト式になっているので衛生的



化粧水で肌を整えた後、顔全体と首にかけてなじませます!


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-1344568173988.jpg

まずは手に使ってみたよ♪(*^▽^*)



とろみのあるテクスチャー。伸びもよくとっても浸透が早いんです!


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-1344568192768.jpg

浸透が早いから全然べたつかず、肌がしっとりふっくらしました♪ヘ(゚∀゚*)ノ


即効性を感じる美容液だと思いましたよ~ラブラブ



ただ1つ・・・香りが強すぎるぅ!!∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵



香りがあるスキンケアは慣れましたが、ちょっとこれは今まで使った中で一番強い香りかも汗



あたしはあまり強い香りのものが得意ではないのでちょっと厳しいです。肌への効果はすごく満足なんですけどね~しゅん



でもいい体験できて楽しかったです音譜




イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム


ペタしてね


人気ブログランキングへ