明色化粧品ファンサイト参加中


あたしの普段のベースメイクは手軽なBBクリームをよく使うんですが、テカリなどが気になるので仕上げにパウダーを使っていますパウダー



でも使っているのはプレストタイプファンデ



ルースパウダーは白くなったり粉っぽくなったりするので正直苦手汗



そうならなければ、パウダーでも使いたいんだけど、なかなか自分に合うのってないんですよねぇ・・・



でもこのルースパウダーは違いました!!


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-1343355490107.jpg


明色化粧品

『モイストラボBB+ルースパウダー』


店頭ではBBクリームをよく見かけてましたが、ルースパウダーもあったんですね!


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-1343355513274.jpg

ふわっふわのパフが肌に優しくて気持ちよさそう♪(´∀`)


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-1343355534573.jpg

きめ細かいパウダー。色は白っぽいベージュですが、透明タイプのルースパウダーです(・∀・)


でも見た感じだとなんだかつけたら顔が白くなっちゃいそうですよねぇ・・・



自分がいつも使っているBBクリームを塗って、このルースパウダーをプラスしてみましたパフ


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-1343355563815.jpg

BBクリームだけだと光沢がありすぎてイヤなんですが、このルースパウダーを乗せると確かに透明タイプなので全然白くならず光沢を抑えてくれました!しかもつけた後がしっとりサラサラヘ(゚∀゚*)ノ

今までルースパウダーを購入して失敗した~!ってものが多かったけど、これはあたしにぴったりキラキラ



気持ちのいいパウダーだわぁラブラブ



パウダーの密着力もあるし、肌も明るくなるし、こういうパウダー待ってました!!



他にも持ってるBBクリームがあったのでいろいろ試してみたけど、ほんとBBクリームを選ばないでお肌をきれいに仕上げてくれましたラブ



明色さんのコスメはプチプラなのに効果が実感できるのですごく好きですラブラブ



これは必ずリピします!っていうか、このアイテム置いてるドラッグストア探さなくちゃ~ゲ


メイク直しにも使えま~す音譜



リボン明色化粧品 リボン


ペタしてね


美容・ビューティー ブログランキングへ