イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中


今日は病院へ行くためにバタバタしてたんですが、いつも余裕をもって行動と思ってもなぜかギリギリになってしまうんですよね~あせる



そしてやっと準備を整えて、さぁ♪車に乗り込むぞ!!と勢いよく玄関を飛び出すと~ゲ


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-IMG_20120726_112855.jpg

まぁ、いい天気(;^_^A



はっ!!日焼け止め塗るの忘れた~(;´Д`)ノ



となるわけです!



でも、部屋に戻るのも面倒だし、なおかつ日焼け止めクリームを腕などに塗り塗りするのも面倒汗



すんません、面倒くさがりでポリポリ



そんなうっかり屋さんや面倒くさがり屋さんでも満足のいくUVケア商品↓


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-IMG_20120726_112705.jpg

㈱イシュア

『サンスタイルUVカットスプレー』



今回あたしが使ったのはオレンジ&ラベンダーの香り匂い



他にシトラスの香りとベリー&ローズの香りがあります薔薇


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-IMG_20120726_112805.jpg

●SPF50+PA+++

●白くならない

●サラサラパウダー配合で、乾きも早くべとつかない

●石鹸で落とせる



上の写真はスプレーしたあとなんですが、全然白くなってないでしょ?



塗って時間が経っても全然べとつきませんでしたきらきら!!



これを使っちゃうと普通の日焼け止めには戻れなくなっちゃうよねぇニヤッ



それにスプレータイプだから手の届かない背中までしっかりUVケアできちゃいますよキャー



うっかり屋さんのあたしはかえるママ


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆-IMG_20120726_152609.jpg

玄関に置いて出かける前のUVケア忘れないようにしています!(^_^)v



簡単ケアだから、時間がなくても大丈夫だわゲ



いざ!病院へ!!カエル車



って思ったら・・・ボニーさんう○ちしてたガクリチーン



せっかく間に合うかと思ったのに・・・予約時間に間に合わなかったとさ♥akn♥



あっ、でもちゃんと診察は受けられましたよ~病院



あたしのように子供を持った忙しいママさんたちにぴったりだと思うUVケアアイテムです晴れ



サンスタイルUVカットスプレー


イシュアオンラインショップ

ペタしてね


美容・ビューティー ブログランキングへ