バイオラブファンサイトファンサイト応援中


最近”美白”という言葉に非常に敏感!



なぜなら、夏に受けたダメージが酷かったから・・・一応気をつけてはいたのですが、妊娠中ということもあってか、肌にシミが増えてた!!ガクリ



この歳でシミができるとものすごくショックですよねぇガーン・・



立ち直れない・・・ガックリ・・・



だからこそ、美白ケアをしなくちゃならないんです!!むん!



そんな時、こちらの美白スキンケアトライアルセットと出会いましたキラキラ


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

㈱バイオラブ

『トライアルキット(オールスキンタイプ)』



半透明のポーチ付きトライアルキットきらきら!!



旅行に持っていくのに便利なサイズですスーツケース



中には・・・(左から)


◆クレンジングミルク

◆化粧水

◆ミルクローション

◆保護クリーム

◆洗顔クリーム


全部で5種類のスキンケアが入っていますキラキラ



こちらを1週間使ってみましたよ~音譜



まずは朝晩使えるクレンジングミルクからダウン


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

★肌に水分を与えて優しくいたわりながら、メイクや皮脂などをすばやく乳化させて落とせるクレンジング。ダブル洗顔不要!


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

クリームのようなテクスチャ。すばやく肌になじませたらウエットコットンでふき取ってから、洗い流します(*」^ー^)」



メイク落ちが心配でしたが、メイク落ちも良かったし洗いあがりもさっぱりしていて気持ちが良かったです!しっかりアイメイクだとちょっと残るかもしれませんねアイメイク



続いては洗顔クリームダウン


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

★この洗顔クリームは夜だけ。毎日のクレンジングでは落ちにくい不要な老化角質を取り除くための洗顔クリームです。くすみやごわつきを解消!


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

固めの石鹸でちょっと泡立てにくい感じでした(;^_^A


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

泡立てネットを使用して泡立ててみました。泡の粒は大き目ですぐはじける感じだけど、肌を優しく洗い上げる感じです(・∀・)



これを毎日使って、洗顔した後鏡を見ると肌が明るくなっているんです!しかも肌がつるんとした感じで、くすみやごわつきを解消できてるなぁって感じましたキャッ*m



続いては化粧水ダウン


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

★角質層の奥深くまで水分を届ける化粧水。潤いを抱えてみずみずしくなめらかな肌を保ちます。


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆


シャバシャバしたサッパリ系の化粧水でした。でも保湿力はあるんです!(o^-')b


香りもあるんですが、爽やかなハーブの香りであまり香りがあるものが好きではないあたしでもこれは大丈夫でした。肌が潤って弾力のある肌になりますよ~音譜



続いてはミルクローションダウン


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

★潤いを守るためのスキンバリアをつくり、乾燥や刺激などの外的環境から肌をしっかり守ります!

☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

みずみずしい乳液で、肌になじませると水のようにスーッとお肌に浸透していきます。つけた後はさらりとしてふんわり香りますよ~(´∀`)

つづいては保護クリームダウン


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

★ミルクローションより保湿力に優れ、乾燥が気になる季節・肌にオススメ!

☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

ミルクローションよりも濃厚なクリーム。肌につけた後はしっとりもっちり肌ヘ(゚∀゚*)ノ

化粧水の後、ミルクローションか保護クリームのどちらかを使うことになるんですが、あたしは最近乾燥がとても気になっていたのでミルクローションをつけた後に、さらに保護クリームを使っていました。ダブル使いでしたが、肌がべとつくこともなかったし、重くなることもありませんでした。おかげで乾燥せずダブル使いはありだなって思いましたよ!


1週間使い続けてみて、洗顔するたびに肌が明るくなるのが分かったのですごくスキンケアが楽しくできました音譜



肌もやわらかくなってくるし、もちもちだし、化粧ノリも良くなってとても感謝しています。期間が1週間なのでシミについてはまだ実感できていませんが、この調子でシミもどんどん薄くなってくれるといいなぁにゃ



フィトテラピー(=植物療法)を実感できた1週間でした葉っぱ


今回あたしが使ったトライアルキットはこちらダウン


トライアルキット(オールスキンタイプ)


株式会社バイオラブ

株式会社バイオラブ

人気ブログランキングへ ペタしてね